修学旅行行ってきました!!
京都・奈良・大阪・神戸・・・楽しかったなぁ
京都は班別研修で私の班は東寺 龍安寺 金閣寺 銀閣寺 三十三間堂 建仁寺・・・そして清水寺に行きました!!
音羽の滝で縁結び飲んで来ました。
お土産には八つ橋・ストラップ・ペンダントを買いました!
宿は<花楽>に泊まりました。良いとこだったけど夕飯のお肉がかたかった...

二日目
奈良公園の鹿可愛かったです。鹿せんべいをあげる時に上にあげたらお辞儀しました。
るしゃな仏でかかった...
海遊館ジンベイザメ凄かったです
カピバラとかイルカ...他にもいましたが可愛かったです。
神戸の防災センターでシアター見たんですが怖かった...
他にも書きたいんですが疲れたんでこの辺で
でわ!